sky smile shingo。。。の 3つの「S」と一緒に いつもココにいるまきんごデス。 虹を さがしながら 雲をみているのがだいすきデス☆

今日は初日~!
と、朝からはりきって掃除機ちゃん。
その掃除機ちゃんを、取ろうとしたら戸棚の中のごちゃごちゃしたとこが急に気になって、掃除機ちゃん放置の中いきなり違うお片付け開始。

そうしたら。
そうしたらね。
とつぜん出てきた。

1年くらいの間ナクナッテいた大切な大切な帽子が。

家の中にあることはわかっていたのだけど、どこにしまったのかどうしても思い出せなくて、でも諦めたりはしてなくて、いつ、どういうふうに見つかるのかな、ってずっと待っていた。

そうしたら、今日の今日、のついさっき、いきなり出てきてくれた。

おぉー…今日のこの日に、だったかぁー。


私が初日のしんごのところに飛んで行くのかと思って慌てて出てきたのかな?
なんて勝手に思ってしまったら、勝手にちょっとジーンとしてしまったよ。
しばらく旅してないもんね?
また一緒に旅したいね!
今年はガマンの年だから、一緒にガマンしておくれ。

出てきてくれてホントありがと。



ふぅーーー(深呼吸)


いよいよ今日始まっちゃうのか~
ライブだよ~あぁ~
ドキドキしちゃうね!
参加される方、どうかめいっぱい楽しめますように♪

私は、ガマンの年とは言え、さっぽろだけはがんばりたく、調整を重ねて申込み。
当選アナウンスうれしかった(涙)
あとはムリヤリ行くのみです。



【2014/09/04 10:19】 | にっき
|

管理人のみ閲覧できます
-


非公開のSへ♪
まきんご
おつおつおつかれさま~(*´∀`)無事に終わってよかったよかった!
日程発表なって、お互いの思い込み初日☆ウケたよね(笑)
今回は残念だったけど、次のときまでカーテンでしきられた隠れ家チックなあの場所(ぷぷ)での乾杯をリピートしてる(≧▽≦)
一緒にペンラふれるときまでがんばるぞー!!

コメントを閉じる▲
ウチの兄ちゃん修学旅行に行きました。
行き先はとーきょー。
北国からのちゅーがくせー修旅の定番はもうちょい北ですぜ。
ホントうらやまうらやま。
夢と魔法の王国やお台場、などなど、いっぱい楽しめたみたいでよかったよかった♪

買い物、たくさんしてきてくれて、私にはミッキーミニーのヌイグルミキーチェーン、うれしかった(^-^)

でもね、もっとうれしかったのが、持たせたデジカメの中にしんごドラマのポスター写真。
頼んでもないのに、見つけて写してくれてんの。
「周りにオレが好きだとさとられないよーに撮るのたいへんだったんだぞ」だって。
「カーチャンの!」って言えばよかったのに(笑)
とにもかくにも、初見じゃないものでも、なんだか特別だったなぁ( ´∀`)

さらにサプライズおみやげがリアルドーナツキーホルダー。
うわーーー(ノ_<。)
通販でポチしようかどうかと思ってたよ?

うーうーうー。
ありがとうーー。


【2014/05/14 21:16】 | にっき
|
ありがとことし
もうすぐおわるね

雪少な な年末年始になりそかと思ってたけどそんな甘くなかったね
連日の雪かきでからだいたいよ

明朝のオオシゴトもがんばる

しんごもね
らすとまでふぁいとだね


ことしもね
あんときもこんときも
たくさん助けてもらった

ありがとう


今日あえてよかった
うれしかった!


明日ならいねん
らいねんな明日
やってくるんだねー!

よしっ!
またよろしくっ!

ほいじゃまたねー♪

【2013/12/31 23:38】 | にっき
|
10月に真夏日!?というニュースを目にする最近ですが、ほっかいどーは順調に(?)季節がすすんでいっています。(と思ふ)

朝の仕事のときの満天の星空や白い息~
歩道を走る枯れ葉たち、、、
って感じです。

今日は久しぶりに子のサカーもなく、家に私お一人様♪の奇跡の日。
たまりにたまったしんご番組、たくさんみれました。
……。
ぶっちゃけ1ヶ月ぶんはよゆーであったと思う(汗)

外は晴れたり雨降ったり…の秋のお天気。
キテル!!と思い、玄関出ると七色のビッグアーチ。

家のテレビにはしんご~♪

あー、しあわせだった( ´∀`)


いーとも、すますて、すますま、おじゃまぷ、、、
いろいろこなして、やっとこGoGoとかおじゃまぷSP、1歩手前まできたー
(え…だけど、夜に家でまったり~♪なときが週1か週2だもんでしゃぁないか!?と諦めてるんだにゃー(^-^;)

今は、消化したすますてのすまたいをすまほで一気に読んでました!
…が、たくさんすぎて休憩ちう(笑)

すまたい。
あんなちゃんがしんごを、「虹が丸くなったような感じ」って言ってたのが、うれしく残っています。



遅くてもだいじょうぶ。


だよね

いつも問いかけて、しんごがこたえをくれます。


しんごやお友だちに会いたい病も、もう慢性化していてコントロール不能ですが(笑)





あ、そうそう
なんかツボったのが
いーともの、あのしんご。(どの?笑)

エメグリブイネック、ぷらすハット。

ど真ん中ではなくともぶぃ~ん!ともってかれましたなぁー!

【2013/10/12 22:46】 | しんご
|
暑いです。
ほっかいどーですが暑いです。
連日の30度は、仕事にこたえる。
日本列島もっと暑いところたくさんあるけど、
みなさんだいじょぶでしょか(ToT)
私も仕事ちうの車内が40度ほどなので、なかなか体感できてる気はしてますが…
やっぱし違うよねーー(>.<)

しかし、ココの夏はもうすぐ終わり(寂)
子たちの夏休みも今週末でおしまいです。
間もなく暗くなると肌寒くなるようになるんだな。

夏休み始まりから、まったく時間取れずで、たまりにたまったしんごテレビ…、昨日今日でやっと追いついてきた!
ずっと会いたかったから、しんごしんごしんごしんごしんごしんご!!!で、ホント幸せでありましたぁ♪ヽ(´▽`)/

いっぱいありすぎで、なんもまとめれないけど、今さらながら今のプレモルしんごがほんとー大好きだなーと、何度も癒されました。

よしよしよしー、の、いちばんさいごの「よーぉほほし」が大好きすぎてたまらない。

泣きそうになった日にゃぁ、だいじょぶか?自分?疲れてるか?って思ったほど(笑)

だってーー!
ホントに好きなんだもーーん( ´∀`)

癒し度MAX。

今のあたしには~♪
ね!

【2013/08/15 22:09】 | しんご
|
